« 訃報 ボ・ディドリー | メイン | 大人の科学『シンセサイザー・クロニクル』 »

2008/06/05

コメント

コーノ

私も上前歯全部かぶせにする前の仮歯の歯形(自分の)を所有しています。子供の歯形は歯並びがちょっとクシャッとしてても永久保存版に可愛らしいけれど、成人のは単なるホラーです。しかしモリオて(笑)。

mc56003

私もかなり歯並びが悪く、時々舌かんでしまったりします。

宝くじが当たったらやってみたいこと

・歯の矯正

・ひげの永久脱毛(剃るの面倒)

と考えるのは私だけでしょうか?(笑

irregulars

はがた森魚…つまらなくてすみません。
ウチの家系も歯並びだけはいいので、やっぱり娘の歯並びはちょっと気になってましたが、コーノさんの記事読んで、後押しされた感じです。やっぱり歯並びは大事ですよね。



irregulars

ひげを生やしていた時はひげの生えていない部分の手入れとか、今度は形まで手入れしなくちゃいけなくなって、結局メンドクサイんですよね。ひげの薄い人を見ると羨ましく思えます。


この記事へのコメントは終了しました。