« ベジェ曲線に挑戦してみた② | メイン | 矯正 »

2008/06/03

コメント

コーノ

最近の英語圏音楽を眺めてると余計こういう人の存在の大きさが沁みますね、、、

ぴよ彦

椎名林檎の作品に「グレッチで、ぶってwwww」とゆうのがあったんですが、

おれは、このグレッチとゆうのが、何の事だか知りませんでした。

勉強になりました。

本文に関係なくってスミマセン。

irregulars

かくいう私もグレッチの角に頭をぶつけて死ねるなら本望です(笑)。
椎名林檎ってデューゼンバーグでしたよね。今でも使っているのだろうか…?
彼女って絶対ストラト似合わないアーティストの上位に入りますね。確実に。

この記事へのコメントは終了しました。