« 初心者のための8でバカになる訓練法 | メイン | 業界の都市伝説 »

2008/10/24

コメント

コーノ

す、鈴木さん、、、た、、、高い、、、エルメート・パスコアルあたりがまず使うんでしょうね。

mc56003

う~む、値段からしてハモンドですね(笑

 

マイクがどこに仕込まれているのか気になるところです。

(1個だったら鍵盤の上と下でだいぶ音量差出そうな気が...)

 

irregulars

確かに高い…。でも、ネットの平均的な売価は39.800円ですし、元になっているPRO37V2(37鍵)が24.150円。それが、ピックアップついて鍵盤数が5増えているので、そこを考えると妥当なのかと思いますが、32鍵の教育用が6.000円くらいだと思うとそういわれても仕方ないですね。

irregulars

すでにプロの方の手には渡っているようなので、そういうバランス的なものは問題ないと思いますよ。ただ、ピックアップの音質が果たしてどうなのだろうかというところですよね。マイクをミックスしないと使えないようじゃぁピックアップつけてる意味がない。だから、どんなものなのかすごく興味があります。

Garry Colon

[this is good] Your idea is magnificent

この記事へのコメントは終了しました。