« Roland V-Piano | メイン | BOSS ME-70 »

2009/02/13

コメント

コーノ

おめでとうございます!

全然関係ございませんがただいまわたくし約32年前に購入したGreco MR 800を引っ張り出してきて「こんなもんどうして弾いてたんだ、、、」などと文句タラタラだったりします。32年前ですから、ええ。

mc56003

プレゼントはどらやきでいいですか?

ぴよ彦

たんじょーび

オレと同じじゃん…(・ω・;)(;・ω・)

おめでとうございます

irregulars

ありがとうございます。
32年前ですか…。でも格好はすごく好きだな。ダブルカッタウェイと丸いオシリがブライアン・メイのギターみたいで。ピンの位置からして確かに弾き難そうだけど、1万円くらいで売ってたら買っちゃうと思う。てか、売ってください。(笑)

irregulars

ありがとう御座います。
だいだいだいだい歓迎で御座います。

irregulars

ええ!最近約10年以上の知り合いにも同じ誕生日だと判明した人がいます。
私の周りは家族も含め冬生まれが多いというのはあるのですが、誕生日が一緒
の人がこうもいっぱいいると、うれしくなっちゃいますね。
遅くなりましたが、ぴよ彦さんもオメデトウございます!

コーノ

アレが無くなるとウチにはあと友人が改造しまくったKawai F-1Jrとどうでもいいストラトタイプと塗装ハゲハゲのレスポールしかなくなってしまうのです(しか、、、?>自分。Kawaiなら差し上げてもいいくらいですが(笑))。

irregulars

すいません。見た目が格好よかったんでつい…。一万円ってのも失礼な話しでしたね。
申し訳ありませんでした。でも、コーノさんって結構レアなものいっぱい持ってるイメージがあります。これなんか、上り調子の頃の日本製ですよね。弾きにくさは別として、作り手の意気込みが伝わる楽器っていいなぁ。

コーノ

なんでミック・ラルフスなんだ、と思ったりもします(笑)。

平べったいネックと永遠に鳴りやまないサスティンは好きなんですが下手くそにとってはフィンガーノイズの巣窟だし、あと重量バランスがヘンです。金魚鉢です。

ただホントに作りはいいですね。富士弦の魂を感じます(^_^;)。

irregulars

…そうか、フジゲン製なんですね。ますます欲しくなってきた。


この記事へのコメントは終了しました。