« アラフォー | メイン | 萌えてます »

2009/02/15

コメント

mc56003

SE-70を連想した私はオヤジ決定で宜しいでしょうか?

irregulars

かなり洗脳されてますね(笑)。
シンセメーカーは性能に由来する品番でなければ奇数が頭につくことが多いですよね。
50.70.100.300.900…縁起でもかついでいるんでしょうか。

fuzzlabo(ファズ研)

[いいですね] いやー、GP-8の頃と比べると、ほんと変わりましたねー。って、ふる過ぎ?

irregulars

GPですか?ラック式なんですね。調べたら、アナログ回路が入っているって…
ME-10のラック版みたいなものですかね。
それはそれで違う楽しさがありそう…興味あり!

Matthew Crayton

[this is good] Completely I share your opinion. In it something is also to me it seems it is excellent idea. Completely with you I will agree.

この記事へのコメントは終了しました。