« これ、いいです | メイン | 花ロード »

2009/10/08

コメント

bouzu

昔、親父に言われたことがあるのですが、
おいらが母のお腹にいたとき、
矢沢永吉をずーーーーーとエンドレスでながしていたみたいです。
「時間よ~とまれ~」
って、
それを母は聞いていたみたいですが・・・・

でも、僕は永吉になりきれてないみたいです・・・・(゜o゜)


irregulars

いやいや、えーちゃんといえばベースじゃないですか。キャロルの時代でもいいフレーズ弾いてますよ。ベースに目覚めたのもそれが影響してるんじゃ…だからさ、中古でこれ買っちゃえば?

bouzu

それを買うのは・・・・・・・・・・・・・


もうちょっと・・・・

貫禄がでてからにします・・・・(*_*)

この記事へのコメントは終了しました。